精力を保つには人を好きになることが大切?

取引先の受付の女の子をものにする方法はこれ!
MENU

精力を保つには人を好きになることが大切?

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

40代

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

とにかく、私は異性を好きになることで若さを取戻しています。

 

年上だろうが年下だろうが関係なくとにかく魅力ある女性を好きになることです。

 

それがたとえ家族もちの異性であろうとも自分の心の恋人で一生行き続けてくれていたら最高だと思います。

 

たとえ、そのことを相手に伝えることなく悲しい寂しい思いをしてもお互いに幸せだと思います。

 

私が精力の減退や勃起力を失いつつあったのは

 

40代でそういう魅力ある異性に巡り合わなくなったからです。

 

しかし、50代になって世界一素敵なCNさんに出会い子どもさんもご主人もおられますがディーサービスで

 

86歳の母がいつもお世話になっていることを受けて世界一最高に美しい彼女は

 

私たち親子をとても大切にしてくれています。

 

そういうC・Nさんのことが母も大好きです。

 

私も60代を前にしてこんな美しい出会いがあるとは思ってもみませんでした。

 

私は、これから世界最愛の人として心の中で思いを暖めて生きたいと思っています。


このページの先頭へ