ED薬を試す前に食生活を改善!

取引先の受付の女の子をものにする方法はこれ!
MENU

ED薬を試す前に食生活を改善!

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

ずばり58歳。

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

現在59歳になりました。

 

それまで体力や精力に悩んだこともなく、自分には無縁の世界だと考えていたのですが58歳の誕生日を

 

迎えた頃から少しずつ自覚症状というものが感じるようになりました。

 

それまでは仕事のにも女性との交際にも精力的に活動していたのですから

 

はじめは受け入れる事の出来なかったです。

 

そして、一番に自覚を受け入れる事実が女性とのSEXですね。

 

いわゆる勃起力の低下です。

 

男としてはあーショックというほかないですが、その事実を自分なりに受け入れてそれまでには

 

気にもしなかった食生活の改善から取り組みました。

 

身体に良いとされる食品を取り入れ、体にはあまり良くないと言われる食品は取らないようにして

 

先ずは生活習慣を改善しまだまだ進行形です。

 

現在目に見えて変化が現れたとは感じていないのが悩みでもありますが、

 

食生活を改善することによって食べ物本来の味覚など敏感に感じるようになり良い方向に進んでいると

 

考えているのですがどこまで自分が期待する所まで改善されるか疑問です。

 

私は世間で言われる精力剤や勃起力改善の薬など、服用せれば直ぐに改善されるとも思いますが

 

その反面、一度服用するとその先二度と薬を手放せないかと考えるとその不安が大きいのです。

 

だから先ずは薬に頼る前に自分の精力や勃起力の低下を招いた食生活を改善して

 

何とか自分なりの納得できる精力と勃起力改善に取り組んでいます。

 

その事が精神的にもストレスを溜めないで、健康的に楽しく向き合えると信じているからです。


このページの先頭へ